PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

FUNKADELICVOXブログ

マドカと紘子によるユニット「FUNKADELICVOX」音楽ブログ。
マドカはベース。紘子は唄。
日々いろんなことをして、いろんなことに感じている徒然日記です。

現在紘子は東京。マドカは札幌にいます。
<< Club Liberty更新しています。 | main | RIZE >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
鍼・灸・リフレですっきり!
ビートルズ・フォー・セール
ビートルズ・フォー・セール

本日初めての鍼体験をしてきました!
ハリって、いいですね!!!!!!
途端に肩が楽になりましたよ。どーーしよう、ハマるかも。
行ってきたのは札幌駅のすぐ近くで、去年オープンしたところ。
女性が経営してて雰囲気抜群、しかも90分で金額も安い!全身。
はりって怖いと思ってましたが、そんなことないのね。

最初に入り口で見かけたステレオの上に乗っていたCDがビートルズのこのアルバムでした。でもかかっていたのはスライや安藤裕子。FMだね。
またあそこに行きたいなーー、体が楽だよーー。

そんな日でした。

それにしても今日すごい悲しいことがあり、
たった今、ボイラー、つまり湯沸かし器の調子がおかしくなりました。
最初シャワーを浴びてて、5分後熱い湯のはずが急に冷水に!
オーマイゴット!!!!ひどい、なんで??と思い、
ボイラー近辺にいくと「ゴォー」と鈍い音が・・・・冷や汗
試しに台所の蛇口をひねると、これまた冷水。
それを1分ほど流すと鈍いボイラー音が消える。
「これはイケるかも」(なにがだ)と再びシャワーに行くと、
何事も無かったように温水が。
ホっとするもつかの間、即効冷水に汗
シャンプーついたままだというのに・・・・・

その繰り返しののち、ひとまずシャンプー一度洗いのまま、
こうしてPCに向かい文字を打っているわけです。

明日絶対ガス会社になおしてもらいます。プンっ。
| 紘子の日記 | 02:29 | comments(3) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 02:29 | - | - |
ビートルズの『フォー・セール』、いいアルバムですよね。
ビートルズ好きな患者さんに、かけてあげることがあります。
| 堂主 | 2006/02/15 11:05 AM |

堂主様

青山でなさっているんですね、これはこれは、
ぜひ今度行ってみたいです。
書き込みありがとうございます。
私はお店等かかっている曲でリピーターになるか決めるので
すごく重要なことだと思います。
これからも頑張ってください!
| 紘子 | 2006/02/15 7:04 PM |

こんにちは。先日はコメントありがとうございました。
BGMは重要ですよね。
ありきたりにならないよう気をつけてかけています。
今日は村治佳織さんのリミュエールです^^
これからもがんばります!
| 堂主 | 2006/02/16 2:45 PM |










トラックバック機能は終了しました。
ビートルズ 4
ビートルズの4枚目『ビートルズ・フォー・セール』。 みんな大好きビートルズです。まぁ、洋楽好きでビートルズが嫌いな人は余程のヒネクレモノでしょう。ちなみに、俺は...大好きです! 但し自分的には断然中期から後期が好きなんですよ。許して下さい。 (自ら
| まい・ふぇいばりっと・あるばむ | 2006/04/22 5:41 PM |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS