PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

FUNKADELICVOXブログ

マドカと紘子によるユニット「FUNKADELICVOX」音楽ブログ。
マドカはベース。紘子は唄。
日々いろんなことをして、いろんなことに感じている徒然日記です。

現在紘子は東京。マドカは札幌にいます。
<< ふぅ。いっぱいやったなぁ。 | main | 4月22日(土)hiroko 出 ないとっ >>


| - | | - | - |
ついに今日だ
今日はわれらがFUNKADELICVOXがライブです。
今までかれこれ2ヶ月いろいろと緻密なライブ練習の末、
ついに、ついについに!行います。

本日4月16日(日)18時半からです!
場所はブリッジです。
ご予約のないかたは
「このブログを見た」とおっしゃっていただければ
前売りでいいと思います。(勝手に判断)
だってたくさんの人に会いたいですもんね。

では!
| 紘子の日記 | 00:32 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 00:32 | - | - |
昨日はお疲れ様でした
ファンカのライブ素敵でした(T-T)
魔界のお客様達もファンカのライブ魅入ってました!
又素敵なライブを楽しみにしてます!
| 魔界組 | 2006/04/17 11:13 AM |

はじめましてー。昨日じゃなくて、日曜見ました。
とても感動してしびれましたです!
夜中に働いているので、なかなか遊びにいけませんが
また、タイミングがあえば、見に行きたいと思います★
よければブログ、リンクしてください。僕の方にも貼っておきます!
| KAZYANIGHT | 2006/04/18 3:07 AM |

>魔界組さん
リサコさん、ヒロカズさん、平岡さん、エイキチさん、クニヒロさん、本当にありがとうございました!!
いろいろとお世話になりすみません!
今回もまた、魔界組さんの演奏によって、今まで私が知らなかったB'zのお気に入りのナンバーが増えました♪

BON JOVIはどうでしたでしょうか〜?

>KAZYANIGHTさん
はじめまして!!
今回お越しいただきましてありがとうございました★
vo.の紘子が帰札するときにはまた、同じようにバンド編成でライブができたらなぁ、と思っています。
遠距離にもめげずにがんばります〜。
是非また観に来ていただけたら幸いです!!

リンク、こちらこそ宜しくお願い致します!
| マドカ | 2006/04/18 6:18 PM |

りっちーもじょんもかっこよかったです〜
ひろかずさんはじょんに触りました!
だから?と突っ込みはなしよ

B'z、、、まだまだかっこいい曲ありまっせ!
ふふふ。。。
| 魔界組 | 2006/04/19 9:02 AM |

みなさん、わたしが今触ってるこのPCがあまりに
クソPCでつらいです。
うまく打てないんです

ああああーーーーーーーーーーーーー


どーーーしよーー

みなさんに伝えたいこといっぱいあるのに
| hirokodesu | 2006/04/21 2:25 AM |










http://funkadelicvox.jugem.cc/trackback/578
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS