PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

FUNKADELICVOXブログ

マドカと紘子によるユニット「FUNKADELICVOX」音楽ブログ。
マドカはベース。紘子は唄。
日々いろんなことをして、いろんなことに感じている徒然日記です。

現在紘子は東京。マドカは札幌にいます。
<< ついに今日だ | main | ハローーー東京から >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
4月22日(土)hiroko 出 ないとっ


22日(土)ビニーズ・バーにて、
hiroko 出 ないとっ!!!
やります。ちゃばくんが今回華麗に企画してくださいました。

ありがとう。
私、東京にいますが、22日戻ります。

さて東京の私の今の現状はというと・・・
お台場の近くの海が見える高層マンションの上にいます。
あたしの家ではないです。姉の家。

そこから今日から銀座にいって、
仕事して、
すんごい疲れた・・・・・

札幌やっぱりいいところです。
つくづく思います。
ここからどーーーやって唄をうたおう。
またいろいろ考えよう。

昨日のライブレポート、
今度ゆっくり書きます。
ちゃばくん、画像かまーーーーーーーんっ
| 紘子の日記 | 02:34 | comments(6) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| - | 02:34 | - | - |
お台場から銀座に通勤なんだね。頑張ってヒロコ!日曜はとっても素敵でした!22も盛り上がってね!
| 魔界組 | 2006/04/18 5:56 AM |

おくったよ〜ん。
18禁(爆
| ちゃば | 2006/04/18 8:33 PM |

お久しぶりです。この間は酔っぱらいでちゃんとお話もできずにすいません。
●クロを教えていただいたおかげで私の生活は随分と活気のあるものになりました。ありがとうございます。
東京での活躍を祈ってますね。
| こぶ | 2006/04/18 10:08 PM |

いろいろ大変だと思いますが、お互いがんばりましょうね。
| osn | 2006/04/18 10:24 PM |

紘子ちゃんにまどかちゃん、お疲れ様でした♪
素晴らしかったよー(^^)/
あれいいね!吉田美奈子さんの曲。
紘子ちゃんのバラードは絶品です。
22日宜しくお願いしますm(_ _)m
東京生活応援してるよ!
| lin | 2006/04/20 1:02 AM |

魔界さま!
先日はまことにありがとうございました
しかも頂き物などしてしまい、
いろいろとありがとうございます。
しっかり直接挨拶したいです。
ほんとすいません。幸せなライブでした!!
ありがとうございました。

ちゃばくん22日よろしくねーー

こぶさん、また会いましょうね!

OSNさん
銀座たのしいですよーーーー
OSNさんのこと応援してます

りんちゃーーーん
22にちよろしくね!!たのしみだー
| ひろこだよ | 2006/04/21 2:07 AM |










トラックバック機能は終了しました。
これはきっとすごいぞ~~!!
※勝手にポスター使わせて頂きました&#63913; あの伝説の男、ちゃばた氏が、素敵な&#63889;hiroko&#63889;さんと企画する ライブイベントにPussyのリーダーみーちゃんが出演します&#63911; あの、岡村やっちゃんトリ‘ビバ’ンド(仮  でベース
| Pussy Cat | 2006/04/20 6:11 PM |
ライブ告知っ!4月22日(土) 第2弾セルフ企画
みなきゃそんだよ〜〜ん! 私も愛してならない、 ‘スーパーダイナマイツ!!’ hiroko嬢が再び札幌の地で! 企画タイトルは hiroko‘出’ないとっ とき:4月22日(土) 場所:ヴィ
| cHaBa ログラム | 2006/04/20 11:53 PM |
いよいよ明日になりました"hiroko 出 ないとっ"
 先週のMUISIC OF THE EARTH Vol.2に続き今週末(もう明日だ!)に FUNKADELICVOXのヴォーカルhiroko姫が出演する"hiroko 出 ないとっ"がございます。  お客様に絶対損はさせません、是非お越しくださいませ。  以下 ちゃば氏のサイトから引用させてもらい
| ハーパーさんの日記 | 2006/04/21 6:42 AM |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS