PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

FUNKADELICVOXブログ

マドカと紘子によるユニット「FUNKADELICVOX」音楽ブログ。
マドカはベース。紘子は唄。
日々いろんなことをして、いろんなことに感じている徒然日記です。

現在紘子は東京。マドカは札幌にいます。
<< テルミンと前世 | main | ああ、また久しぶりです。生きています。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
生きています、ので。
さて、死亡説は無いにしろ、
結構な更新不足な私は紘子と申します。

思えば先日誕生日を迎え、なるべく誕生日はひそやかに、
気づいたら自分はいくつかわからなくなるくらいが丁度いいモノだと私は思うのです。

ここ最近のことは、そりゃあ更新しない分、いろいろとありますが、
よく考えると薄い出来事かもしれませんね。

音楽は?と聞かれると、
実は動いてはいるのですが、
非常に納得のいく始末では無いわけで、
物事の経過をお伝えすることが何より嫌いな私は、
そこには触れることは悲しいものがあります。
このブログの持つ意味をふと考えたときに、
これって今誰が見てるのかわかりませんが、
とりあえず元気と伝えようかな、と気まぐれな私がパソコンに向かってみた理由はソレ。
人々は、一体どーーなの、見てるのかしら!!アクセス数とかどうでもいいし。
でも親類やお友達がもしかすると見ていたら嬉しい、ので書くことにしました。
最近のことを書きますね。

最近は広告の仕事であるWEBページの一面をすべて担当させてもらったり、
自分の会社の社長の個人用銀行口座の残額の多さに驚いたり、
クオリティの高い仕事がだんだん出来るようになって、
その分仕事人間になりそうで、
今日怖くなりました。

さきほど椎名林檎の特集がありましたが、
あれ!絶対観たほうがいい!!観ないと損はしないけど、
何かを感じることがありますよ。
林檎は天才です。

真のプロはアマチュアであること。
プロになってもアマチュアの気持ちを忘れないであることが大事です。
私は何事においても真のプロではないのですが、
いつもすべての原点を冷静に、正面から向き合うこと事が必要だと、
そう痛く思うのです。プロ意識を持つこと。
格言めいてるとか、そんなことを狙っているワケではないのですが、
確かに私の中が少しづつ変わってきています。
これは進化をしている証拠なのでしょう。

東京に来て、予想以上に自分のエネルギーを出さないといけないのだと感じました。
人間が生きている時間は月の歴史に比べ短いもの。
もしも私が100%のチカラを出せていないのだとしたら、
120%出すつもりで100%まで到達しなくては。
そうありたいと強く思いました。
| 紘子の日記 | 02:55 | comments(9) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:55 | - | - |
お元気ですか。
最近、フジ系の「僕らの音楽」で
何度か椎名林檎のゲストと会話しているときの姿
と歌っているときの雰囲気のギャップをみて
何故か心惹かれアルバムを買ってしまったとさ。w

>もしも私が100%のチカラを出せていないのだとしら、
120%出すつもりで100%まで到達しなくては。
そうありたいと強く思いました。

ウハ!
ゆるい自分が恥ずかしくなる。^^;;
| むーりん | 2007/03/11 10:47 PM |

おぉ〜、
生きてるようだね(笑
イイネ!イイネ!
| ちゃば | 2007/03/12 9:40 PM |

あ、そうそう
倉橋ヨエコもなかなかいいっすよ!
| ちゃば | 2007/03/12 9:42 PM |

さくらんには興味ないが、さくらんの音楽には興味津々(*´▽`*)
頑張紘子ー(*´▽`*)
こちらは毎日モウフブキ、ばりばり積雪( -"-)
| リサコ | 2007/03/14 11:59 AM |

時々、ちゃーんと覗いてますよ!

偶然ですが、最近事変ばかり聴いてます。
彼女のセンスは天才だ!!
| ミノル | 2007/03/17 1:31 PM |

僕もちゃんと見てますよ!
| ま | 2007/03/17 11:34 PM |

生きてて何よりです。
いつも刺激をくれて、感謝します。
ときどきハッと気づくことがたくさん。
あたしにとってのあなたの存在はあまりにも強烈です。
なので今後とも、「生きてます情報」を発信してー!
| コバ美 | 2007/03/19 12:38 PM |

遅くなりましたが
こちらも生きています〜(^^)

| ハーパー | 2007/03/21 4:22 PM |

久しぶりに開いたら嬉しかった!みなさんありがとうございます!!
| ひろこ | 2007/04/19 3:27 AM |










トラックバック機能は終了しました。
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS