PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

FUNKADELICVOXブログ

マドカと紘子によるユニット「FUNKADELICVOX」音楽ブログ。
マドカはベース。紘子は唄。
日々いろんなことをして、いろんなことに感じている徒然日記です。

現在紘子は東京。マドカは札幌にいます。
<< 生きています、ので。 | main | さてライブをします。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ああ、また久しぶりです。生きています。
生きています。
と書くと当たり前なのですが、
これは決して当たり前ではないのだということを思う出来事がありました。

みんなも何かしら色々考えるとは思います。
でも、誰かが生死を彷徨うことで、
それを実感するのでは遅いことです。
当たり前だということは何も無いことなのだと、
周りに日々感謝をすることが大事なのだとつくづく思いました。

「お前、結婚式があったら絶対行ったほうがいいぞ。
              絶対、行ったほうがいい。」

前の会社の上司が私に言った言葉で印象的だった言葉だ。
結婚式。飛行機で札幌という移動。
正直、少し遠いとこの一年で思う距離になった自分がいたけど、
近日に札幌に行くことにしました。
だってせっかくの友達の晴れ舞台だもんね、行かないと損だ。



それにしても、私はハッキリ言って無精者だし、
手紙も書いていないし、メールだって全然送らない。
なのに、いろいろコメントを書いてくださる方、
メールをくださる人。本当にありがとうございます。
薄情者だと思われても仕方がない自分の行動を寛容に見てくださる人がいることに
感謝をします。

東京にいて、思いのほか、仕事のウエイトが凄くて、
今までやってきたことよりもステップアップは確実にしている反面、
帰ってきても寝るだけ。部屋は一年前と変わらない殺伐とした状況の日々。
そんな私がやはりどこかで癒されてると感じるのは、
やはり札幌のみなさんのことを思うから、です。
感謝をし、寝よう。

明日も明後日も悲しい知らせがありませんように。
| 紘子の日記 | 03:43 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 03:43 | - | - |
釜兄さんから連絡来たよ!もちろんOKした。
初共演(笑)楽しみにしてるから。
ドラムでもパーカッションでもお望みのほうで♪
| ide | 2007/04/19 11:18 AM |

おぉ〜〜生きてるみたいだね!
いまが頑張りどころかもしれませぬ。
ま、しゃ〜〜ないってとこか。
やっぱ北海道はいいよね!
みんなによろしく!
・・・でも、おちついたらこっちで一緒に
ライブやっぞ〜。
私の周りは確実に上質な音楽仲間増殖中。
期待していいよ!
それまでは、なんとか生きててください。
では
| ちゃば | 2007/04/21 12:35 AM |

いでちゃん大好き!宜しくお願いします!!!

ちゃばくん、私の周りにもすごい人が近くにいるよ、
でもあんまり人に言えないのが悲しいんだけど。

いでちゃん、
本当に楽しみにしてる。
| ひろこ | 2007/04/23 1:08 AM |










トラックバック機能は終了しました。
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS