PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

FUNKADELICVOXブログ

マドカと紘子によるユニット「FUNKADELICVOX」音楽ブログ。
マドカはベース。紘子は唄。
日々いろんなことをして、いろんなことに感じている徒然日記です。

現在紘子は東京。マドカは札幌にいます。
<< ああ、また久しぶりです。生きています。 | main | 5月14日(月) ライブをします。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
さてライブをします。
悲しいことはやはり起きてしまいましたが、
私は私の音楽をやることで、少しでも、
その亡き方へのレベルに近づきたい、と感じた次第でございます。

新しい日々がまた始まります。

5月14日(月) 札幌でライブします。
もう一ヶ月をきったので、これから急いでテンションをあげるのですが、
私は自分のライブが近い時のテンションが大好きなのです。

5月14日(月)。
皆さん、なるべく用事は入れないでください。
そして来て下さい。
是非ともお会いしたいです。

私は歌うことで自分の存在を証明したいと思っています。

あ、マドカと一緒に出ますよ!



ところでこのブログは私のブログになってるんだけど、どうなんだい、マドカくん!
| 紘子の日記 | 01:06 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:06 | - | - |
札幌で待ってるよ!!
| みさこ | 2007/04/23 10:47 AM |










トラックバック機能は終了しました。
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS