PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

FUNKADELICVOXブログ

マドカと紘子によるユニット「FUNKADELICVOX」音楽ブログ。
マドカはベース。紘子は唄。
日々いろんなことをして、いろんなことに感じている徒然日記です。

現在紘子は東京。マドカは札幌にいます。
<< 5月14日(月) ライブをします。 | main | もうすこしで札幌だ! >>


| - | | - | - |
ワタクシもぎりぎり生きておりました
うんこ

みなさんおひさしぶりです音符
生存しておりました。
マドカです★

ひっさしぶりにPCを開いたら、紘子から『どうなんだい!』とお叱りを受けましたので(笑)、焦って書き込みに参りました。

14日のライブですが、たくさんのミュージシャンの方々にご参加いただけるということで、非常に楽しみにしておりますきらきら

数曲音源をいただいたのですが、なんだかおしゃれな感じですよぉ〜。
最近私はどちらかといえばどろっとしたベースばっかり弾いてましたのでね、少しはおしゃれになるようにがんばります!

そして、今回はツインベースなんですよねハート
じつは釜鈴さんとはまだ一度もお会いしたことがないのですよ。
一緒に演奏させていただけるなんてとっても光栄です!
それにしてもおそれ多いですよ〜〜!!!どうしたらいいんだ〜〜!!!
私はたぶん挙動不審になってると思いますので、そのへんもまぁお楽しみに(なんじゃそりゃ)。

ここのところ、1週間に3回ライブ&仕事掛け持ちの日々でぐちゃぐちゃになっていましたが、今日から14日に向けてテンション上げていきますよぅ時々ウインクペコちゃん

みなさんぜひいらしてくださいね!!
| マドカの日記 | 11:02 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 11:02 | - | - |
あ!書いてる!!マドカ、おー!!すげーー
| hiroko | 2007/05/10 1:37 AM |










http://funkadelicvox.jugem.cc/trackback/608
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS