PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

FUNKADELICVOXブログ

マドカと紘子によるユニット「FUNKADELICVOX」音楽ブログ。
マドカはベース。紘子は唄。
日々いろんなことをして、いろんなことに感じている徒然日記です。

現在紘子は東京。マドカは札幌にいます。
<< チャカ・カーン | main | 13日の金曜日はライブ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
新年のわたし(ひろこです)
新年です。
昨年は、いろいろと好き勝手しまして、
なんだか連絡をお友達とも取らず、
薄情な自分(だとつくづく思う)でございました!が!!!!!!!!!
今年はマメになります。
新年はどんな年になるかしら・・・

今年は貯金をします!
やはり堅実にならなきゃね。。。
去年お仕事で益若つ○ささんに関わったことで、
昨年はギャルを理解し、愛する年になりましたが、なんと彼女は
都内に家を一軒建てられるくらいの貯金があるとか。
バリバリバリューで言ってましたけど。22歳なのに・・・
あたしなんて貯金ないよ!今月の引き落としは○0万で過去最高!
一ヶ月分のお給料じゃん!ってくらい使ったわりに、手元にそんなに物はないのにね。
なぜだろう。うううーん。

そして今年はお笑いライブにいきます!
笑い飯。笑い飯最高。西田の大ファンになりました。

そして今年はライブもライブで札幌に帰ります。

以上 今年の私でした。

ひろこ
| 紘子の日記 | 15:54 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 15:54 | - | - |
新年おめでとう。
今年で2年くらい経つんじゃないすか?
とにかくお元気そうで。

何かCDのオススメおせーてください。
忙しさもありますが
ipodに入れるアルバムもマンネリ気味でして。


3月から仕事変えます。
ようやく安月給から脱出ですw
| 1200 | 2008/01/10 12:43 AM |

あ!!ひろこですけど!
元気?
次はどこらへんで働くの?

まだこっちにいるの????
| ひろこ | 2008/01/19 1:58 AM |










トラックバック機能は終了しました。
優木まおみ エロ過ぎるグラビア撮影中に本当にあったポロリ映像流出
優木まおみのエロ過ぎるグラビア撮影中に大胆なポーズを要求され、言われるがままに撮影・・・そしてハプニングは起きた!本当にあったポロリ映像流出!
| 優木まおみ エロ過ぎるグラビア撮影中に本当にあったポロリ映像流出 | 2008/01/06 4:13 PM |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS